大人気お笑い芸人の『ぼる塾』の3人が、テレビCMに初出演しました。ぼる塾の魅力から目が離せなくなり、あんりさんの毒舌にハマってしまうという方も多いのではないでしょうか。ぼる塾初テレビCMの『正直屋』では、そんなぼる塾の魅力がたっぷりと詰まっているのですが、不快すぎるとしてネット上に批判のコメントが寄せられていたのです。

ぼる塾、テレビCM初出演

女性お笑いカルテットのぼる塾の、田辺智加さん、きりやはるかさん、あんりさんの3人が、ガス工事の『正直屋』のCMに出演しました。

ぼる塾が登場するのCMに、「楽しくて面白くてインパクトあって何度見ても飽きない。」「インパクト強すぎてお茶吹きそうになった。」「朝からぼる塾の正直屋のCM見れて嬉しい!」とコメントが寄せられており、楽しいCMとなっています。

しかし、好評な意見がある一方、不快すぎるとして批判的な意見も寄せられているのです。

ぼる塾のCMに批判が殺到する事態に

ぼる塾の魅力の一つといえば、あんりさんの毒舌があります。

芸の中で発せられる毒舌は面白いのですが、CMでも毒舌満載となっていることから、テレビで流すCMでは不適切ではないかと話題になっていたのです。

「言葉のチョイスなんとかならないものかな。」「彼女らに非は全くない。小汚く罵る口調でのセリフに嫌悪感。」「ぼる塾は嫌いじゃないが、このCMは好きじゃない。」「彼女達が悪いのではなく、あの台詞が問題だと思う。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

三人の良さが存分に出ているCMですが、誰もが目にしてしまうテレビCMでは、威圧的なセリフを聞きたくない人も多いようです。

また、あんりさんが考案したアレンジレシピもインパクトがヤバすぎると話題になりました。

「正直屋」新TVCM「ぼる塾 ストレートトーク篇①」

ぼる塾プロフィール

結成年月:2019年12月7日
酒寄希望(さかよりのぞみ
きりやはるか(きりやはるか
あんり(あんり)
田辺智加(たなべちか)

source吉本興業株式会社



画像が見られない場合はこちら
ぼる塾「正直屋」のCMに出演、不快すぎると批判が殺到する事態に