朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)でお天気キャスターを務める貴島明日香が、10月29日に同番組公式Instagramに登場。同日放送の「ZIP!」で披露した、クオリティー高いシンデレラ仮装のオフショットに注目が集まっている。

【写真を見る】今年も破壊力抜群…!シンデレラ仮装の貴島明日香

貴島は1996年2月15日生まれ、兵庫県出身の25歳。2017年4月から務める「ZIP!」 のお天気キャスターの他、「non-no」専属モデル、その他ファッションイベント出演、YouTubeチャンネル更新、ゲーム、MC業、役者にも挑戦するなど、幅広く活躍中だ。

ZIP!」では、ハロウィーンやクリスマスなどのイベントにちなんだ仮装をして出演するのが恒例になっている貴島。ハロウィーンでは、2017年と2018年は魔女、2019年は小悪魔風コスプレ、2020年は黒猫風衣装で放送を彩ってきた。

そして2021年10月29日、「ZIP!」の公式Instagramでは「毎年恒例のハロウィーン仮装 びっくりしたのは小林さんの魔法 明日香ちゃんがステキなドレス姿に そして、水卜さんはエンディングで、自前のカボチャに変身!! 皆さん楽しんでいただけましたでしょうか? プラススリーでは、全員でこんな格好しながらハロウィーン関係ないトークをしてるので、なんか笑っちゃいます ぜひ見ていただきたい」というコメントとともに、シンデレラ風の貴島らのハロウィーン仮装写真を立て続けに公開した。

この投稿に、ファンからは「マジで惚れなおしたっす」「シンデレラ似合ってますね」「明日香ちゃんのドレス姿素敵です」「シンデレラドレスが、似合ってて可愛い」「水卜ちゃんすごい可愛すぎっ」「明日香ちゃんと小林さんは名コンビですね」「反則レベルの可愛さ」などと、称賛の声が続々と寄せられている。

貴島明日香がオフィシャルInstagramを更新した /※2020年ザテレビジョン撮影