俳優の窪塚洋介が31日、自身のインスタグラムを更新。妻でモデルのPINKY、そして愛娘と共にアニメ『ミラキュラス』の仮装姿を披露した。

【写真】窪塚ファミリー、『ミラキュラス』仮装がクウォリティ高すぎ!

 窪塚が「毎年恒例のハロウィンコスも、もはや娘へのボランティア 2021年は娘の好きなアニメ『ミラキュラス』でございます」と投稿したのは、家族でアニメ『ミラキュラス』のキャラクターにふんした3ショット。
 
 夫婦はボディースーツとアイマスク、娘はチュールスカートでキャラクターを忠実に再現し、それぞれが華麗なポーズをとったキュートな1枚だ。窪塚がシャノワール、PINKYがリナルージュ、長女・あまとちゃんはクイーンビーに変身した。PINKYも自身のインスタグラムに、別ポーズのショットをあげている。

 なお「※息子(窪塚愛流)は超多忙につき欠席」とのこと。コメント欄には「待ってました〜〜」「今年もサイコーです」「毎年楽しみにしています」「ミラキュラス完成度高過ぎw」といった反響や、「あいるくん残念です 多忙は良い事ですね」「息子さんの参加も待ってます」などの声が寄せられている。

引用:「窪塚洋介」インスタグラム(@yosuke_kubozuka)
   「PINKY」インスタグラム(@shanti_pinky_shanti)

窪塚洋介  クランクイン!