森咲智美

「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチフレーズでお馴染みな森咲智美が31日、自身のYouTubチャンネルを更新。同じくGカップ犬童美乃梨とともに、巨乳あるあるトークを繰り広げた。

【動画】ほろ酔い状態で繰り広げられるGカップグラドルの巨乳トーク


■Gカップグラドルたちの巨乳あるある

この日森咲は「【ほろ酔】おっ○いあるある Gカップアイドルの都市伝説」というタイトルの動画を投稿。「みのとれ」でお馴染みな犬童とのコラボ動画となっている。

動画の内容は、Gカップという巨乳を持つ身として、世間から寄せられた巨乳にまつわる疑問や質問が、あるあるか都市伝説かを答えていくというものだ。


関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■セクシーな回答や森咲の酔い加減にも注目

最初の質問は「周囲に置く場所がなかった時に下乳にスマフォを挟むことがある」だったが、2人ともないと回答。この質問から派生し、「バストに置く物あるある」が開始。犬童は、イベントで撮ったチェキをバストに1度挟んでから渡すことがあるそうだ。

「母性があるというイメージを押し付けられがち」という質問では、犬童が甘えるときの様子を実演。ベタだがかわいらしい犬童を見ることができる。男役を務めた森咲も「ドキドキしちゃったわ」とコメント。

また、動画終盤になるに連れ酔いが回ってテンションが上がり、呂律が回らなくなっていく森咲にも注目だ。

■「ほろ酔いトークかわいかったです」

動画を見たファンは「1人でもやばいのに、2人はヤバすぎだな」「最高のほっこり。癒される」「智ちゃんは酔ってきたら、滑舌が怪しくなってくるね」「智美さん、いつもながら素敵です」「酔ってる森咲さんかわいい」などと大絶賛。


■森咲と犬童の巨乳あるあるトーク

森咲智美、犬童美乃梨とほろ酔いで巨乳あるあるトーク 中には都市伝説も…