みなさんはスキンシップで彼を満足させられている自信がありますか?男性が求めているスキンシップを知ることで、より充実した時間を作ることができるかも。ここでは、男性の「スキンシップの本音」をご紹介します。


女性から攻めてほしい

スキンシップで女性から攻めてほしい!と思っている男性は多いようです。多くのカップルは男性が主導権を握るスキンシップを楽しんでいるのではないでしょうか。しかし男性のなかには、女性から襲われるようなシチュエーションに憧れを抱いている人もいるようです。たまには自分から攻めてみると、男性に喜んでもらえるかもしれませんね。


少し強引にスキンシップしてみたい

「強引にスキンシップしたい」という野望を持つ男性もいるようです。彼女が少し嫌がるくらいの強引さで攻めてみたい...という男心があるのかもしれませんね。しかし多くの男性は「嫌われたくない」という気持ちを持っているので、普段は心にブレーキをかけているようです。


ウブな女性にドキドキする

スキンシップのときに、純粋さを感じるリアクションをされるとドキッとする男性は多い様子。ウブな女性を好む男性は多いといわれていますが、スキンシップのときにそんな姿を見ると胸が高鳴るようです。恥ずかしがってうつむいたり、顔を赤らめて目をそらしたり。ピュアな印象を残すような、かわいいリアクションを意識してみてもよいでしょう。


スキンシップを褒めてほしい

自分のスキンシップを褒められると嬉しい!という男性もいるのだとか。男性は自分のテクニックを認められると、ほかの男性よりも優位に立てたと感じて心が満たされるようです。「○○君のキスはすごく気持ちいいね」など、褒め言葉を使って男性に喜んでもらいましょう。
ここでは、男性の「スキンシップの本音」をご紹介しました。男性が求めるスキンシップを知って、次のデートに活かしてみましょう!
(ハウコレ編集部)

これがいいの!?実は男が求めてる【スキンシップの本音】4選