男性にとって「それは引くよ」と感じるスキンシップがあるようです。せっかくのラブラブタイムは、彼にも満足してもらいたいと思いますよね。そこで今回は、男性が一気に冷める「NGなスキンシップ」を4つご紹介します。


わざとらしい演技

スキンシップの際に、場を盛り上げるための演技をしている女性も多いのではないでしょうか?さりげない演技は男性の興奮度を高めますが、あまりにもわざとらしいと幻滅されてしまうようです。「演技ってわかるよ...」と感じた男性は、一気に気分が冷めてしまう様子。


男性が嫌がっているのに強引に誘う

男性にも「今日は気乗りしないな」と感じる日はあります。そんなときに強引に誘われると、女性に対する気持ちが冷めてしまうそう。彼が疲れていたり、乗り気ではなさそうだったりしたら、無理に誘うのはやめておきましょう。強引に誘っても雰囲気は盛り上がらない可能性が高いですし、ガツガツしている女性だと感じられる可能性もあります。


雰囲気ができていないのにキス

スキンシップでは雰囲気がづくりが重要だといいますよね。いい雰囲気ができていないのに、急にスイッチが入ったようにキスをするのは控えた方がいいかも。キスの前には彼を見つめたり、優しくボディタッチしたりしてムードを高めてみて◎


「いや」と言ってばかり

「いや」といった言葉が男性の興奮度を高めると耳にしたことがあるかもしれませんね。適度な「拒絶する言葉」は男性の心をくすぐるようですが、何度も言っていると男性の気持ちが冷めてしまうようです。あまりにも嫌そうにしていると「やめたほうがいいかな?」と冷静になってしまうそう。こうしたセリフは適度に使うのがベターでしょう。
今回は、男性が一気に冷めるスキンシップをご紹介しました。せっかくのスキンシップでは彼の気持ちを高めて、ラブラブな時間にしたいですね!
(ハウコレ編集部)

「それは引くって...」男が一気に冷める【NGスキンシップ】