インテルのチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルが新しい車でトレーニング場に姿を現した。

これまで車でのトラブルがたびたびリークされてきたビダル。今回お披露目となった車はこれまでのスポーツカーなどとは異なり、大衆的な香りのする一般車だ。

運転してきたのはミントグリーンカラーのフィアットパンダ』。ステアリングを握り、トレーニング施設を訪れる姿をビダルは次のようなコメントと共に自身のツイッターで公開した。

「トレーニングにやってきたぞ!人生は僕に多くの可能性を与えてくれた。この小さな車にとても満足だよ」

高級感ではなく、レトロな雰囲気の漂う車にはファンも好意的な様子。「なんて良い車」。「同じパンディーノを持ってる」「史上最高」、「私の母はそれに10年間乗っていました」などといったコメントが寄せられた。

セリエAで現在3位に付けるインテルチャンピオンズリーグ(CL)のシェリフ戦を挟み、2位ミラン、1位ナポリとの直接対決が控えている。リーグ戦でのゴールは開幕戦以降、お預けとなっているビダルだが、心機一転、チームを勝利に導くゴールを奪うことはできるだろうか。



チャンピオンズリーグWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像