ファミリーマート

強い甘みとしっとりとした食感が特長の国産さつまいも(紅はるか、シルクスイート)を店舗の専用オーブンで石焼きにした「焼きいも」が、本日11月2日(火)から、全国のファミリーマート約2,630店限定で発売されることに!

ファミリーマートにて「焼きいも」が本日より限定販売!

ファミリーマートの「焼きいも」は、2019年に一部店舗にて実験的に販売後、昨年は約1,030店で販売され、女性を中心に大好評! 今年は昨年の約2.5倍の店舗数となる約2,630店舗で販売される。この度発売される「焼きいも」は、強い甘みとしっとりなめらかな舌触りが特長の国産「紅はるか」と「シルクスイート」を使用している。店舗の専用オーブンで石焼きにすることで、香り豊かで甘さが引き立つ焼きいもに仕上がっている。秋を感じられる甘さたっぷりの「焼きいも」をぜひファミリーマートで堪能しよう!

ファミリーマート

PRODUCT INFORMATION

焼きいも

ファミリーマート

発売日:2021年11月2日(火)

価格:¥230(tax incl.)

発売地域:全国のファミリーマート約2,630店

※販売地域・時期によって、「紅はるか」「シルクスイート」のいずれか、または両方になります。さつまいもの甘さ・食感には個体差があります。

※画像はイメージです

軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。

※店舗によって取扱いのない場合がございます。

販売店舗:「焼きいも」販売店舗は以下のページにてご案内しております。

取り扱い店舗一覧

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.