まいてぃ

Tバック隊長」のキャッチフレーズでお馴染みのグラビアアイドル・まいてぃが3日、セクシー女優・桜もこと2人で作り上げたラクダコスプレを披露。露出度高めな衣装やかわいらしいポーズなどと、見所の多い写真にファンからは称賛する声が上がっている。


【画像】まいてぃと桜もこの斬新で大掛かりなラクダコスプレ


■桜もことのコラボコスプレ

この日まいてぃは「もこと一緒にラクダになったよ」とコメントを添え、桜が投稿したセクシーで斬新かつ大掛かりなラクダコスプレショットを引用リツート。

2人で1つのコスプレを作り上げる時点で圧巻だが、上半身は大胆に露出し脚には黒パンストを着用しているので、フェチな人にはより刺さるショットだろう。


関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■壮絶な妄想を繰り広げるファンも

この投稿を見たファンは「あなたたちはかわいいです」「まいてぃの表情がかわいいし、ヒトコブラクダの仮装も似合っているよ」「そのラクダさんに乗りたい」「2人とも仲いいなあ」などと絶賛。

一方で、まいてぃはTバックショットを投稿する頻度が非常に高いことから、「砂漠をはるばる歩いて見つけたオアシスで人間に戻ってお尻出してくれる?」とストーリー性のあるコメントをするファンも見られた。

■まいてぃと桜もこのラクダコスプレ


■2人の関係は…

仲睦まじそうにラクダコスプレを披露したまいてぃと桜だが、2人はグラドルセクシー女優、モデルなどの他業種で構成されたグループ・恵比寿マスカッツのメンバーだ。2期生として2018年8月から同時に加入したこともあり、仲がよいのかもしれない。

2人で温泉にいったり、桜はまいてぃの誕生日をペアルックで祝福したりと、プライベートでもかなりの親交があるようだ。

まいてぃ、桜もことラクダに変身 恵比寿マスカッツの仲良しショットが話題