中居正広宮川大輔本田翼がMCを務める「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(毎週木曜夜11:56-0:55、TBS系)。11月4日はラブ子さんたちと交際中の彼氏“ラブ男”が、日頃の不満を明かす企画「ラブ男だって辛いよSP」を送る。

【写真を見る】シックなトップスをエレガントに着こなす本田翼

モデル・Kanamiの彼氏で9頭身マッチョのふみ君が「何をしても怒られて辛い…」と吐露するほか、eggモデル・ゆずはの彼氏・あゆむ君が「彼女の便利道具にされるのが辛い」と激白。次々と飛び出すカップルの揉めごとに、スタジオは大論争。ラブ男の不満を聞いた中居は、「お前らだらしない!」と喝を入れる。

さらに、お嬢様モデルの彼女・デコウミトリに「キュンキュンさせられたことがない」と言われてしまったクマムシ佐藤大樹が「結婚のために何を頑張ればよいか…」と明かすと、なぜか本田が説教モードになる場面も。

さらに、よるおびドラマ「この初恋はフィクションです」(毎週月~木曜深夜0:40-0:55、TBS系※一部地域をのぞく)に出演中の俳優・坂東龍汰がゲストで登場する。

中居正広「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」より/(C)TBS