由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらが7日、Twitterに下着姿の写真を公開。あまりにも刺激的すぎたせいか、ファンからも大評判になっている。

【写真】「運動してあついから」と由良が下着姿の写真を公開


■大好きなクロミちゃんを広める

由良は「今運動してあついからこれで過ごしてる」とのコメントとともに自撮り写真を公開した。上半身はピンクのブラジャーのみを着用し、下には大好きなサンリオクロミちゃんが描かれたグレーのショートパンツを履いている。

ショートパンツに注目してしまうと、なんとなくブラジャーの差し色でクロミちゃんをイメージしていそうに見えるのが不思議だ。


関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■好評の一方で心配する声も

由良の公開した写真に「とんでもなく刺激的なカッコ…」「あついからって脱ぎすぎ」「それで隣にいてほしい」と多くの感想が寄せられた。やはり由良のさりげない推しアピールが気になるのか「クロミちゃんズボンがかわいい」「かかさずクロミちゃんアピ」と注目するファンもいた。

また運動した直後は体が温まっているかもしれないが、寒さが厳しくなってくる季節ということで「おなか冷やさないように」「風邪ひかないでください」と心配する声も多かった。

■推しのアピールは忘れない由良

由良ゆら、下着姿ながら推しアピールも 「運動してあついから…」