株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI 」の『UZU まつげ美容液』は、「MEN’S NON-NO 美容大賞2021」美容液部門で第1位を受賞しました。

 昨今のメンズ美容ブームに先駆けて、男性誌ではいち早く実施された「MEN’S NON-NO美容大賞」は、今年で第7回目を迎えます。メンズノンノ専属モデル、ヘア&メイクアップアーティスト、理美容師、スタイリスト、ファッションプレス、エディター、デザイナーなど総計約200人により2日間にわたって行われた選考会に加え、MEN’S NON-NO WEB上で1000人以上のリアル読者男子の投票により決定されました。


指でカンタン、まぶたや眉にも使える新発想が受賞の決め手に。

 『UZU まつげ美容液』は、本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切と考え、目まわりの環境もトータルでケアするアイテムとして開発されました。28種の美容成分配合で、まつげだけでなくまぶたや涙袋、まゆげまで、この一本で目もと全体のケアができます。シンプルな容器に指で塗るだけの使用法、また使いやすいジェルベースのテクスチャーは、昨今、ますます高まる男性の目元ケア需要にも対応しており、ふだんのスキンケアを格上げするプラス1美容液としてピンポイントで使いやすい、と高く評価いただきました。


<受賞商品詳細>  植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切、という考えから生まれた全く新しいまつげ美容液です。
  • まつげ美容液は、トータルアイゾーンケアの領域へ。
 まつげ美容液としてはもちろん、目もと全体の美容液としても使用できます。適量を薬指にとり、上下のまぶた、まつげ全体に、やさしくマッサージするようになじませることでまぶた全体の血流環境が整い、しなやかなハリ感としっとりとした感触が持続する、つややかな目もとへ導きます。なめらかでみずみずしく優しい感触の油分をおさえたジェルベースで、メイクの上からでも使用可能です。
  • 指で、カンタン。
 目安として1日1~2回、洗顔後、スキンケアのいちばん最初に、適量(米粒大程度)を薬指にとり、まぶたとまつげに塗るだけ。カンタンだから続けられる、UZUからのシンプルな提案です。
  • 28種の美容成分配合。ハリとうるおいに満ちた目もとに。
 新配合の保湿成分グリセリルグルコシドをはじめ、ヒトオリゴペプチド、コラーゲン、ヒアルロン酸等の美容成分が、目まわりにすばやくうるおいを補給し、すでに生えているまつげにもコンディショニング効果でうるおいとハリを与えます。さらに、巡りの効果に着目したFLOWFUSHI独自の天然ミネラル成分(※1)が、まつげの育つ環境を強化します。
  • 眉毛にも使えます。
 メイクで描いたのとは異なる、自らの毛量を生かしたナチュラルな眉へ。眉メイクで想像以上に毎日ダメージを受けている眉毛や地肌部分のトリートメント、コンディショニングケアとしても。
  • 敏感な目もとだからこそ、安心してたっぷり使える「10フリー処方」。
 シリコンフリー / オイルフリー / パラベンフリー / アルコールフリー / 合成着色料フリー / 人工香料フリー / 鉱物油フリー / 石油系界面活性剤フリー / 紫外線散乱剤フリー /グルテンフリー。

アレルギーテスト済み(※2)


※1 ガーネット末(保湿成分)
※2 すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。


UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)
税込価格:1,650 円
内容量:7g

■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team

■UZU EYELASH SERUM
https://www.uzu.team/mb/

■公式SNSアカウント
[Instagram]
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/

[Twitter]
https://twitter.com/uzu_byflowfushi/

[ハッシュタグ]
#まつげ美容液
#UZU
#本気のまつげケア
#UnframeTheBeauty
#FLOWFUSHI



配信元企業:株式会社フローフシ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ