今回紹介するのは、妄想グルメさん投稿の『Among Us アマングアス弁当 アモングアス弁当』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

昔やった赤ウインナーの飾り切りの動画にAmong Usに似ているとコメントがあったので、ローソンストア100ソーセージだけしか入ってない「ウインナー弁当」風のキャラ弁にしてみました。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 妄想グルメさんが作った“Among Usキャラ弁”がとってもかわいいことになっています。タコさんウインナーならぬ、Among Usウインナーです。

 赤ウインナーの上下の出っ張りをはさみで切り落とします。

 包丁で下の丸みを切り落としたあと、型抜きを使って足を作ります。

 ゴーグルはスライスチーズで作ります。型で抜きます

 海苔にのせて、チーズの形の沿って切り取ります。

 マヨネーズを塗って、ウインナーに貼り付けます。

 別のウインナーリュックサックを作ります。

 細いパスタを使って胴体とリュックを刺し止めます。パスタは時間がたてば柔らかくなるので、おいしく食べられます。

 いっぱい作りました。

 ローソンストア100の「ウインナー弁当」のイメージで、おかずはAmong Usウインナーだけです。お弁当箱にご飯とパスタを盛り付けます。

 Among Usキャラ弁の完成です。

 お昼にこんなお弁当が食べられたら楽しいですね。動画はニコニコ動画で視聴することができます。

視聴者コメント

丁寧だ
器用やなー
ご飯にパスタw
なんかわちゃわちゃ可愛い
かわいい

文/高橋ホイコ


▼動画はこちらから視聴できます▼

Among Us アマングアス弁当 アモングアス弁当

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

ダンボーを丸ごとスイカから作ってみた 腕も脚もぜーんぶスイカを切り出して組み上げる様子に「可愛くて食べるのがもったいない」

巨大大福の中に大福がいっぱい!? 業務スーパーのプチ大福で「ジャイアント子持大福アイス」を作ってみた