カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 忍者の遺伝子が組み込まれているとも言われたり、言われなかったりする猫は、忍びのプロであることには間違いない。

 気配を完全に消すもんだから、家にいるはずの猫がどこにもいない!と焦って家中を探し回った経験のある飼い主も多いはずだ。私もそうだ。

 でもってTikTokで話題となっている動画は台所が映し出されているが、この中に猫が潜んでいるというのだ。どこにいるかわかったかな?

【画像】 台所に隠れている猫を探せ!

 TikTokユーザーの「pukaluka77」さんは、自宅の台所に隠れている猫の映像を公開した。台所には様々な物が置いてあるので難易度が若干高めとなっている。

 だが、確実にこの中に猫が1匹潜んでいる。

2

 わかったかな?

 解答は「pukaluka77」さんページを開いて、台所の映像を開くか、以下のサイトの映像の最後の方で明らかとなる。

・合わせて読みたい→ニャン法、かご隠れの術でネズミを狙う猫のこの後すぐ!!

SNEAKY KITTY There’s a cat lurking in this messy kitchen… so how quickly can YOU spot it

3

 こんなところにいましたもん。

1

 猫は箱が好きなので、想定内と言えばそうなのかもしれないが、黒猫なので箱の中の闇に包まれてカモフラージュされちゃったもんだから、わかりづらかったかもね。

台所に隠れている子猫2匹

 ではもう1つ。こちらは飼い主が隠れ場所を知っているからすぐにその正体が明らかとなるが、意外なところに2匹の子猫が固まって潜んでいるよ。

Two Cats Hiding in the Kitchen One on Top of Another

・合わせて読みたい→猫はどこに隠れているの?写真の中から猫を探せ!

 2匹の子猫が上下に重なって隠れている所がかわいらしいね。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

そうきたか!台所に隠れている猫を探せ!