田中みな実

13日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にジャニーズの新星・なにわ男子の大西流星・長尾謙杜・西畑大吾が登場。大西が惑わされた「女性のあざといテクニック」を発表すると、フリーアナウンサー・田中みな実が強い共感を示した。


■あざとテクニック

なにわ男子のなかで、周囲を魅了するあざといキャラとして人気を博す大西。

1年前に同番組に出演してからは、「アイドルとしても使えるのではないか」と女性の「あざとテクニック」により強い興味を覚え、街で見かけたあざとい女性・テクニックをメモするようになったと明かす。


関連記事:男女どちらも使える「あざとテク」 中村愛が初級から上級編まで紹介します

■大西が体験

大西は自身が目にした「あざとテクニック」のトップ10を選抜、再現ドラマ形式で発表していく流れに。そのなかで1位に輝いた、大学の休憩時間に体験した女性のテクニックについて明かされていく。

「ねぇねぇ聞いて」と言いながら大西の隣の席に座った女友達。「昨日、大西くんが夢に出てきたの」と突然告白してくる。

大西が「どんな夢?」と尋ねるも「いつもの大西くんとはちょっと違うかな」「恥ずかしいから自分の口では言えないな」と明言せず、「大西くんの夢に私が出てきたら教え合いしよう」と提案したと振り返る。

■田中は「太古の昔からやってる」

西畑は「これは最高やわ。あれ言われたら落ちますね」と吐露。大西は「どんな夢やろ」と考えているうちに女性の夢を本当に見てしまうと力説した。

するとこれに田中は「悪いけどこれ太古の昔からやっているからね。マルC田中みな実だからね」と主張。実際に夢に相手が出てくると強調したうえで、相手にそれを伝えると熱弁する。

夢の内容を聞かれたら「覚えてないけどすっごく良い夢でした」「もう1回寝て、もう1回見れるかなと思ったけど見られなかったんですよ」と返し、相手を惑わすと笑った。


■視聴者も称賛

なにわ男子を興奮させた女性、田中の「夢に出てきた」発言。視聴者からも「田中みな実最高、かわいすぎるわ」といった称賛の声が殺到している。

しかし「田中みな実先生がやるなら大歓迎だけど一般の人がやるのはやっぱり苦手だ」「夢の内容が言えないようなら自分から『夢に出てきた』とか言わなくていいです! (ただ、田中みな実さんの意見には納得できます)」と田中だからこそ成立するとの声もあった。

・合わせて読みたい→仲里依紗が男性をキュンとさせる手法に反響 「恐るべし」「最高に推せる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実、「夢に出てきた」で興奮するなにわ男子に熱弁 「太古の昔から…」