電子コミック出版社の株式会社フューチャーコミックス(本社:東京都港区、代表取締役:石黒健太)は、pixivコミック無料連載フロアにて、一般向け漫画レーベル「カルコミ」の作品を配信いたします。

■カルコミ
『あなたの気持ちをカルくする』新感覚一般コミックレーベル!
2021年9月に創刊し、配信直後からTwitterにて10万いいね、3万リツイート越えの「爛漫ドレスコードレス」が話題となりました。(コミックシーモア:デイリーランキングにて上位ランクイン)

配信サイト
pixivコミック 無料連載にて配信開始!(毎週月曜日更新)
URL:https://comic.pixiv.net/magazines/301

最新話をコミックシーモアにて独占先行中!
https://www.cmoa.jp/magazine/11519/

その他の電子書籍配信サイトも絶賛配信中です!

pixivコミック無料連載】「カルコミ」の初回配信作品について
爛漫ドレスコードレス
著者:佐悠

あらすじ:
偶然出会ったお気に入りの帯をきっかけに、初めて浴衣を自力でまとうことにした山田撫子。花火大会に着ていくために頑張って着付けの練習をするも、少し歩いただけで浴衣が着崩れ、不慣れな下駄に靴擦れも起こして心が折れそうに……。そんななか落ち込む撫子に声をかけたのは、凛と浴衣を着こなす美女・鷹倉響。和服を着慣れている彼女を前に、自分が恥ずかしくなる撫子だが…?

いつもの街が、今日から少し違って見える。
自由に、軽やかに、艶やかに――着物を“楽しむ”ふたりのハートフルコメディ



・明日のあなたに効くレシピ

著者:灰二

あらすじ:
【人の生き方と料理は、似ている。】
同棲中の婚約者に「料理が不味い」という理由でフラれたアラサーOL・有子。
別れた元婚約者のSNSには、今カノの美味しそうな手料理が……!
「料理上手になって見返してやる!」と意気込む有子が訪れたのは『キャラが濃いけど美人な先生』がいると評判の料理教室。
サマンサ先生と呼ばれるその人は、なんと『イケメンな毒舌オネエ』で…!?

心と体に染みわたる、サマンサ先生の魔法のレシピ!


ササダはオカネで推しを抱く
著者:なしのありこ

【ほら…コレがいいんでしょう?(投げ銭チャリーン)】
ブラックな会社に勤め、救いのない生活に絶望していたオタクな社畜・笹田夏子。
そんな彼女を救ったのは、CGのアバターを使い配信を行うVTuber・天野アマオだった。
お金に興奮する性癖をもつアマオに、今夜も笹田の愛=赤スパ(高額投げ銭)が飛ぶ!
しかしアマオの前世(中の人)には、とある秘密があるようで…?

推しに生かされ働く女、推されているのに進めぬ男。
バーチャルとリアル―――この恋、クロスプレイ実装なるか!?



【関連情報】
■株式会社フューチャーコミックス
https://www.futurecomics.com/
■カルコミ Twitter
https://twitter.com/calcomi_info



配信元企業:株式会社フューチャーコミックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ