11月16日鈴木亜美がInstagramを更新。USJにてコスプレをしている長男の写真などを公開した。

【写真】長男のコスプレSHOTや、旅コーデなども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「旅サラダの生放送の後、帰る前にUSJに行って来たぁ」「長男くんも一緒に」と報告し、「鬼滅の刃マリオで溢れかえっていたよ…ただし、鬼滅の刃のアトラクションは身長122センチからだった」「あともう少し大きくなったらだね…残念」とコメント。

続けて「ママはキティーちゃんにハート してもらった」「また来ようね」と綴り、『鬼滅の刃』の竈門炭治郎のコスプレをした長男の写真や、自身とキティちゃんとの2ショットなどを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いですね」「素敵」「炭治郎の服、似合ってますー」「キティちゃんBe together」などの反響が寄せられた。

また、11月13日の投稿では、「旅サラダ、 生放送ありがとうございました!!」「秋の軽井沢の旅、 満喫させていただきました」などと綴り、フリルが付いたブルーのトップスに、白いワイドパンツを合わせ、三つ編みヘアにした全身ショットなど、さまざまな“旅コーデ”写真を公開。こちらには「めちゃくちゃ美人」「可愛い」「惚れちゃうよ」「癒やされます」「綺麗で素敵です」といった声が集まっていた。

私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより