2021年11月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-自動車用パワートレインの世界市場は、2021年から2027年の予測期間において、5%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の自動車用パワートレイン市場は2027年に1240.92億米ドルに達する見込み 自動車用パワートレインの世界市場は、2020年には約6,911億円となり、2021年から2027年の予測期間には5%以上の健全な成長率が見込まれています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4112

市場の概要:


自動車用パワートレインは、車両を前進させる様々なコンポーネントの集合体です。世界の自動車用パワートレイン市場は、エンジンの小型化傾向とオートマチックトランスミッションの需要の増加により急速に拡大しています。さらに、自動車の販売と普及は、世界の自動車用パワートレイン産業に新たな機会を提供します。例えば、国際欧州機関の報告書によると、2020年には約300万台の電気自動車が新たに登録され、2019年と比較して約41%の増加が見込まれています。その結果、世界中で自動車の販売台数が増加すると、さまざまな自動車部品の製造に自動車用パワートレインをより多く使用する必要が生じ、将来的には自動車用パワートレイン産業の触媒としての役割を果たすことになります。しかし、厳しい排ガス規制は、2021年から2027年の予測期間において、市場の成長を妨げる可能性があります。

世界の自動車用パワートレイン市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域が主な対象となっています。アジア太平洋地域は、自動車生産台数が増加し、さまざまな地域で乗用車の普及率が高まっていることから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。また、北米は2021年から2027年までの予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。これは、軽量で、燃料効率の向上や二酸化炭素排出量の削減に役立つ先進的なパワートレインの使用に対する需要が高まっているためです。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。

車両タイプ別:
  • 乗用車(PCS)
  • 小型商用車(LCV)
  • 大型商用車(HCV)

ポジション/ドライブタイプ別:
タイプ別:
タイプ別:
地域別市場は以下のとおりです:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4112

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ