このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、ステーキ業態4店舗目となる「ステーキ屋松国分寺店」をJR中央本線国分寺駅に開店いたしますのでご案内申し上げます。


ステーキ屋松とは?
 「いつもの食事にステーキを」というコンセプトの基、厳選された素材を使用したボリューム満点かつ健康的なメニューを手軽な価格で日常的にご利用いただけるお店です。
■オープン記念セール実施!
溶岩石でお好みの焼き加減を楽しめる、松ロースステーキとミスジステーキコンボになった「松ロースステーキ100g+ミスジステーキ100g」が通常『1,200円』のところ、国分寺店オープンを記念して『1,000円』に!どのお肉を食べるか迷っている方におすすめ!まずはお手軽価格で食べ比べができる「STEAK COMBO」をお試しください。

・松ロースステーキ
メキシコ産のコーンロールミートを使用した、
肩ロースの中でも頸長筋を切り出した珍しい部位。
旨味が引き立つ柔らかいお肉です。

・ミスジステーキ
牛の肩甲骨付近のお肉で、サーロインやヒレとは
違った食感と柔らかさをお楽しみいただけます。
濃厚な味わいなのに脂身が少ないことが特徴。
一頭からわずかしかとれない希少価値の高い部位です。

■楽しみはお肉以外にも!
店内でメインメニューをご注文のお客様に限り、おかわり無料の「サラダスープ・ライス付き」となっております。お肉はレアでの提供、ソースはつけダレですので、ご自身でお好みの焼き加減、お好みの味付けでお楽しみいただけます。お手軽にテイクアウトできるお弁当(※)もラインナップ高品質で本格的な味を提供しております。いつもの食事にステーキを。この機会に「ステーキ屋松」へお越しください♪
※店舗によりメニューが異なりますので公式サイトにてご確認ください。
ステーキ屋松公式サイト】https://www.matsuyafoods.co.jp/shop/steak_matsu/

■お待たせすることなくスムーズに商品が買える「松弁ネット」。
 「ステーキ屋松」でもご利用いただけます。

配信元企業:株式会社松屋フーズホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ