ABEMAオリジナル「1000万円シリーズ」の最新作「朝倉未来ストリートファイトで勝ったら1000万円」が、ABEMA PPV ONLINE LIVEにて11月20日(土)に独占生配信されることが決定している。

【写真を見る】4人連続の対戦となる「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」

今回、ABEMAの格闘チャンネル公式YouTubeでは、総合格闘家の平本蓮選手による、本企画の勝敗予想をする動画を11月18日に公開するとともに、自身がもし、朝倉選手とストリートファイトするとしたらどう戦うのか、“平本流”の喧嘩殺法についても明かした。

■平本蓮選手の予想では――

総合格闘家の平本選手が、本企画の勝敗を予想する。YouTubeやSNSで舌戦をくり広げている朝倉選手と平本選手だが、平本選手は「ひまつぶし」として、SNS上で朝倉選手へからんでいると話す。

勝敗予想では、「相手次第」と話しつつも、自身が実際にスパーリング経験のある、モハン・ドラゴン選手については、「プロになって、スパーリングで良いキックもらったの、モハン・ドラゴンだけなんですよ」「パンチが、本当に見えづらいです。ぶん回してるようにみえて、力が抜けてるんですよ。だから、パンチの軌道が読みづらい」とモハン選手のファイトスタイルについて語り、「開始20秒から30秒で仕留めてやる、みたいな感じでモハンきたら…ちょっと見てみたいところはありますね」と興味を示していた。

そして、“もし平本選手が朝倉選手とストリートファイトするとしたら?”と尋ねると、「僕、髪の毛全部、抜きますよ!」「抑えつけて、全部、抜きますよね。打撃で失神させて、捕まえて、髪の毛全部、取る」「毛という毛、すべて取ります」と笑いながら、“平本流”喧嘩殺法を告白した。

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」の勝敗を予想した総合格闘家の平本蓮選手/(C)AbemaTV,Inc.