カジサック・梶原雄太

カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が23日、公式ツイッターを更新。「こんな大人になりたくない」とツイートし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】「絶対にこんな大人にはなりたくない」


■「子供達にもなってほしくない」

カジサックは「こんな大人になりたくない」と切り出すと、「挑戦する者を笑い、バカにする人。それにより承認欲求を満たす人。それにより利益を上げる人」と列挙。

「最悪ですよね。絶対こんな大人にはなりたくないし、子供達にもなってほしくない」と厳しくつづった。


関連記事:カジサック、目の下の痙攣が軽快 意外な人物からのアドバイスも…

■先月には総再生回数12億回超え

自身のYouTubeチャンネルの登録者数が230万人を超え、先月には動画の総再生回数が12億回を突破するなどユーチューバーとして人気を博しているカジサック

今回の投稿が何に対してのものかなど、具体的なことについては触れていないが、注目度が高くなるにつれて、どうしても批判的な声も目にしやすくなるため、腹に据えかねたことがあったようだ。

■ファンからも共感

カジサックツイートに、ファンからは「何かあったんですか?」との心配や、「バカにしたり、笑い者にする人は挑戦したことのない人だと思います」「挑戦することの価値を下げてほしくないですね」と共感の声が寄せられた。

また、「こんな感じでカジサック語録を増やしてツイッターやTikTokで呟いていってほしいです」と希望する人も見受けられた。


■「絶対にこんな大人にはなりたくない」

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、カジサックにドッキリを仕掛けるも… まさかの反応

(文/Sirabee 編集部・けろこ

カジサック、「こんな大人になりたくない」と厳しいツイート ファンも共感