睡眠に関わる製品およびサービスを提供するスリープテック・ブランドのEmma Sleep Japan合同会社(本社:東京都港区、代表:マヌエル・ミュラー、以下エマ・スリープ)は、最高の睡眠を提供するエマ・ピローを2021年12月1日(水)より体験型店舗のb8ta新宿店に出展し、国内で初めて実店舗にて展示いたします。

エマ・ピローは、3層のフォームをエコテックス(R)を認証取得した通気性の良いカバーで覆っています。しっかりとしたエア・ゲルフォームは、圧力を均等に分散し、適度な沈み込みで頭部をしっかりと支えます。通気性が高く柔らかいHRXフォームによって安定した睡眠温度が保たれます。粘弾性のあるメモリーフォームは、体にフィットし、無理に圧迫せず心地の良い感触が実現されています。カバーも含め、通気性の高い素材を使っているため、一晩中快眠できる睡眠温度を保つことが可能です。

横向けで寝るのか、仰向けうつ伏せといった一人一人の好みの寝姿勢によってどういう枕が一番合うのかが変わってきます。3層のフォームは調節可能で、自分の寝姿勢によってお好みの層数、順番に入れ替えて自分好みの枕にカスタマイズが可能です。例えば、うつ伏せで寝る方は一般的に薄い枕が推奨されており、フォーム層を1層か2層でご使用いただけます。横向けで寝る方は頭部と肩の間に段差が生まれるため、高めの枕がおすすめです。その場合は、エマ・ピローの3層すべてを使用してしっかり頭部をサポートするのがおすすめです。もちろん、お好みの層数、高さでご使用いただけます。

これまでエマ・スリープの製品を見たり触ったりできる場所はなく、今回が国内で初めて実店鋪での展示となります。ぜひこの機会にエマ・ピローを体験ください。

■体験型店舗「b8ta」とは
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導。
ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見“をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。

■b8ta Tokyo – Shinjuku Marui
・営業時間:新宿マルイ本館に準拠
定休日 : 新宿マルイ本館に準拠
・住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ 本館1階

Emma Sleep Japan合同会社について】
Emma Sleep Japanは、2013年にドイツフランクフルトで設立されたスリープ・テック企業のEmma Sleep Gmbhの日本法人として2020年10月に設立しました。エマのマットレスは現在、30カ国、300万人以上のお客様に愛用されています。開発されたマットレスは、特許を取得した技術により、どのような寝姿勢でも、より良い睡眠のための快適さとサポートを提供します。また、本国ドイツやヨーロッパで最も急成長しているスタートアップ企業の1つに選ばれただけでなく、世界各国で数多くのアワードを受賞、日本でも2021年度グッドデザイン賞を受賞しています。

【アワード受賞】

Emma Sleep Japan会社概要】
会社名 : Emma Sleep Japan合同会社(エマスリープジャパン合同会社)
本社  :東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館11階
代表者 :Manuel Mueller (マヌエル・ミュラー)
電話  :03-4579-5916(カスタマーサポート)
事業内容:マットレスの輸入・販売、その他寝具の輸入・販売
事業展開:世界30カ国(グループ全体)
URL  :https://emma-sleep-japan.com/

配信元企業:Emma Sleep Japan合同会社    

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ