Hey! Say! JUMP知念侑李11月24日、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に公開された動画にサプライズ出演した。

【写真を見る】真剣な眼差し…!ピアノを演奏する知念侑李

二宮和也KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMP山田涼介Sexy Zoneの菊池風磨が出演する同チャンネル。「#68【遂に完成】山田がピンっと来てないので、モデルに着せてみた。」と題して公開された動画で二宮は、山田の革ジャンに中丸宅に掛けられていた金色で柄付きの派手なカーテンを組み合わせた上着が完成したことを報告した。

早速羽織ってみると、山田は「いや、これはやべぇよ~」と苦い顔に。二宮が「えっ?ヤバくないじゃん」とフォローするも、山田は「いや、着れます?これ!?」「俺、何に合わせればいいかわかんないっすよ、下…」と不安げな様子だった。

そこで二宮が「ちょっとスタッフの人に着てもらう?一般の人が着るとどうなるかっていうのをやってみよう」と言って呼び込むと、知念が登場。菊池は「しれっと登場させてる!(笑)」とツッコミを入れた。

上着を着用した知念に対して、山田は「ちー(知念)似合うわ」と称賛。上着の素材が中丸宅のカーテンだと知ると、知念は「これカーテンっすか?あんま見なくないすか?こういうカーテン」と驚き、「え、中丸くんってこういう家住んでんすか?」と笑った。

コメント欄には「日本一知念くんの登場雑で笑う」「一般の人って言って知念くんがしれっと出てくるの面白い」「ぬるっと普通にいる感じがほんとに楽屋感垣間見れて良いです」などの声が寄せられている。

知念侑李、『ジャにのちゃんねる』にサプライズ登場