女性への気持ちが膨らんだ男性は、大胆なアプローチをし始めます。そしてそのアプローチは「この気持ちに気づいて!」というサインでもあるのです。
いったい、どんなアプローチでサインを出しているというのでしょうか?さっそくご覧ください。


毎日マメに連絡する

「この気持ちに気づいて」と思っている男性は、女性へ毎日マメに連絡します。
女性も、男性から毎日連絡が来たら「私のこと好きなのかな?」と思いますよね?そう思ってほしくて、男性は毎日連絡するのです。
あなたがLINEを終わらせても、次の日再び男性から「おはよう」などと連絡が来るなら、それは男性なりのアプローチですよ!


さりげなく「好き」と伝える

女性への気持ちが抑えきれなくなってきた男性は「好き」と女性に伝えます。ですが、ストレートにそう言えば告白しているのと同じ。
なので、会話中にさりげなく女性をほめながら「好き」と伝える男性が多いです。たとえば、女性が楽しそうに話しているとき。
男性は「そういう明るいとこ好きだな」「笑ってる〇〇が一番好き」といったように、さりげなく「好き」と言ってくるでしょう。
それは男性の本心。さりげなく言っているものの、心からそう思っているはずです。


勝手にデートの計画を立てる

自分の気持ちに気づいてほしい男性は、積極的に女性をデートに誘います。
しかも「その日はデートだから空けておいてよ」といったように、勝手に計画を立てることも少なくありません。
男性がそうして強引にデートしようとするのは、気持ちが抑えられなくなっている証拠。
「どうしても一緒に過ごしたい」「自分との時間を作ってほしい」という気持ちが込められている行動です。


友達や家族に紹介する

男性は大好きな女性を友達や家族に自慢したがるもの。
なので、もし男性の友達や家族に会ったことがあるなら、それはアプローチと受け止めてよいでしょう。
なかには「自分はこの子とずっと一緒にいる」という覚悟で紹介する男性もいるようです。ですから、男性はあなたに本気で将来のことも真剣に考えている可能性が高いですね。
それだけ男性の想いは強いと言えます。

あなたの身近にこうしたアプローチをしてくる男性はいませんか?もしいるとしたら、その男性は気持ちに気づいてほしいと思っているはずですよ!
(ハウコレ編集部)

めっちゃ好きやねん!気づいてほしい男性がする大胆なアプローチとは