鬼滅の刃で大ブレイクした、歌手のLiSAさんと結婚した、声優・鈴木達央さんの仕事降板が相次いでいます。鈴木達央さんといえば、イケメン人気声優で人気も高く、LiSAさんと結婚した際も祝福されていました。しかし、『文春オンライン』で不倫が報じられて以降、降板が相次ぎ今後の声優人生に不安がよぎります。そして、LiSAさんとの離婚もささやかれているのです。

鈴木達央、不倫で降板相次ぐ

人気声優として『ULTRAMAN』東光太郎役、『機界戦隊ゼンカイジャー』ゲゲ役、スマホゲーム『白夜極光』の禁衛座役を演じていた鈴木達央さん。

不倫報道の余波で、いずれも降板に追いやられてしまい、『東京リベンジャーズドラケン役も今後降板するのではないかとも報じられています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

不倫報道後、一時声優活動を自粛していましたが、現在は復帰しており徐々に仕事を再開している様子も伺えます。

鈴木達央さんは不倫報道後に自殺未遂報道も流れ、LiSAさんに同情の声も多く寄せられました。

LiSAと離婚は年明けか

夫の不倫に自殺未遂報道、そして声優活動の相次ぐ降板と、LiSAさんの心労に多くのファンから心配の声もネット上に寄せられています。

不倫報道前までは、人気声優だった鈴木達央さんでしたが、「鈴木達央のせいでドラケン嫌いになった。」「周りでもこいつ嫌いっていう声優ファンは多かった。」「二度と声優界復帰しないで欲しい」と、昔は好きだったけど現在は嫌いになってしまった、という声もみられました。

仕事が激減している鈴木達央さんに対し、LiSAさんは音楽番組出演にコンサート公演、さらには17日にニューシングル『明け星/白銀』が発売されたばかりと忙しい日々を送っています。

年内はLiSAさんが忙しく過ごしていることから、年明けに夫婦にとっての決断が下されるのかもしれないと、一部ネット上で報じられていました。

鈴木達央プロフィール

生年月日 11月11日
出身地 愛知県
方言 三河弁
趣味スポーツ 読書 ゲーム動画の鑑賞

sourceアイムエンタープライズ



画像が見られない場合はこちら
声優の鈴木達央(38)現在は復帰もLiSAと離婚秒読みか