今回紹介したいのは、あかりさんが投稿した『うさぎを落としてみた。』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ウサギを落としてみました、眠りの世界へ…。
仰向けは健康チェックや爪切りをするためにある程度できると便利ですが、あまり兎にとって良くないらしいです、やりすぎに注意しましょう。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 白ウサギさんが飼い主さんの上でくつろいでいます。目の赤いこの子はジャパニーズホワイト(日本白色種)という品種ですね。

 飼い主さんに撫でられて、どんどん気持ち良さそうになるウサギさん

 とうとう寝てしまいました。

 曲げてもピョコンとなるお手手が可愛いです。

 そして熟睡。手足はピーン。

 飼い主さんがゆっくり脚を開くと、じわじわ落ちてゆくウサギさん

 ついには畳の上でドーンとお腹を見せるのでした。

 飼い主さんにその身を委ねるウサギさんの甘えっぷりへ、「うちのはこんなに大人しくないんだけど」「うちのは抱っこしてたら寝てたなw」「かわいすぎてつらい」などの声が寄せられています。

視聴者のコメント

雪景色が映えそうなうさぎ
・これはもう主に完全に落ちたわ
・あ。そゆこと…(よかったぁぁ)
・おてて可愛い
・癒されるwwwwwww
・あーかわいいいw

▼動画はこちらから視聴できます▼

うさぎを落としてみた。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

「撫でて」と頭から突っ込んで行くウサギ…飼い主の手の中へ飛び込む“フワフワの毛玉”に「かわいい」の声集まる

ゴミ箱の中身を見たくてたまらないウサギ…鏡の存在に気づいた途端フリーズしてしまう