スマホパソコンの長時間使用によって、いわゆるストレートネックになってしまっている方も多いのでは無いだろうか。そんな方にオススメしたいのがYooiDO 伸ばす枕。毎日5分間横になるだけで首や肩のこりをしっかりほぐすことができる。

弾力性があり、少し硬め!小型で持ち運びも容易!

YooiDO 伸ばす枕は、肩こりや首こりを改善するためのリラックス枕。人間工学に基づいて設計された最新の枕だ。1日約5分から20分程度使うだけで、驚くほど肩こりが改善する。

V字型設計のまくらなので、使っているときに左右にずり落ちないよう自然に全方位支えてくれる。また、柔らかく通気性の良い生地でつくられており、仮に汚れてしまっても柔らかい布で拭くだけ汚れも落ちる。

あくまでもコリをほぐすためのリラックスまくらであって、就寝用のまくらではない。5分から20分程度という使用時間を超えて使うと、逆に首に負担がかかることもあるので、使い方には注意して、ぜひ使ってみてほしい。

Amazon: 枕 伸ばす枕 まくら 横になったまま 首まくら オフィス・自宅・旅行 男女兼用 プレゼント:

楽天
枕 伸ばす枕 まくら 横になったまま 首まくら オフィス・自宅・旅行 男女兼用 プレゼント

:

Yahoo!ショッピング: 2021新作 枕首まくら 首が伸ばす枕 横になったまま 首や肩周りリラックス 軽くなる 枕 首まくら 男女兼用 プレゼント:

スマホを使いすぎの方に!肩や首のこりをこれでリラックス!