2021年11月28日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の電気ボート・船舶市場は、2021年から2027年の予測期間において、12.65%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の電気ボート・船舶市場は、2027年105億米ドルに達する見込み。世界の電気ボート・船舶市場は、2020年に約45億8,000万米ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間中に12.65%以上の健全な成長率で伸びると予想されています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3799

市場の概要

電気ボートは、ガソリンではなくバッテリーを使用してボートを推進することで、海上での作業を行うように設計されています。電気ボートに使用されるバッテリーは、電気自動車に使用されるバッテリーに似ています。電気ボート・船舶市場は、海上観光産業の成長や、船舶の改造にハイブリッドや電気推進技術を採用する動きが活発化していることが要因となっています。さらに、排出ガスを削減するために電気ボートや電気船を使用することに対する政府の支援が増加していることも、予測期間中の市場成長を助けると考えられます。2050年までにカーボンニュートラルになるという韓国の計画の重要な要素である「2030 Green Ship-K推進戦略」は、水素燃料電池や推進システムなどの低炭素船舶技術の進歩と幅広い利用に焦点を当てています。このプログラムでは、船舶に関連する温室効果ガスの排出量を、今後25年間で40%、2050年までに70%削減しようとしています。しかし、完全に電気化された船舶の航続距離や容量が限られているため、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。

欧州は市場シェアが最も高く、予測期間中に大きな成長が見込まれています。この地域では、ドイツや英国における環境法や排出基準の高まりが、電動ボートや電動船の導入を促進しています。さらに、この地域の海洋観光、水辺の冒険、釣りなどの活動において、電動式のレクリエーションやレジャー用の船の人気が高まっていることが、この地域の市場成長を促進すると予測しています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。

推進タイプ別。
バッテリータイプ別
キャリッジタイプ別
市場は地域別に以下のように分類されています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3799

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ