歌手・モデルのあのが、11月28日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビダウンタウン松本人志(58歳)について「思ったより筋肉の人。ボクの知っている人の中で一番」と語った。

水曜日のダウンタウン」の企画でネットを賑わせたあのが、番組の“ワイドバーテンダー”として出演し、松本は「『水曜日のダウンタウン』でちょっとバズったんですよ。ただ僕、あのちゃん自身を全然わかってない。今日初めてお会いするんですけど」とコメント

あのは初めて見る松本に対して「思ったより筋肉の人だなって。(肩を示して)ここが、ムキって。ボクの知っている人の中で一番」と松本の筋肉を賞賛する。

さらに番組の最後に松本が「あのちゃんに俺がどうやったか聞きたい。刺さったこととかありました?」と質問すると、あのは「え、なんだろう……スーツすごいパツン。パツいんで」と松本の筋肉について重ねて言及し、松本は「この(収録の)間、俺がしゃべったことは何1つ(刺さらなかった)?」とツッコんだ。

ただ、あのが「かっこよかったです」と松本に言うと、松本は「ありがとうございます。でもコメントで刺したかったな」と語った。