「月光」などの名曲で知られる、歌手の鬼束ちひろ容疑者が「器物損壊」の容疑で逮捕されました。報道によると、渋谷で救急車を蹴ったということです。また、過去には同じく歌手の「和田アキ子」さんに対し、ツイッター上で暴言を吐いていたことも発覚しております。彼女に何があったのでしょうか。

歌手鬼束ちひろさん逮捕

テレ朝ニュースなどの報道によりますと、歌手の鬼束ちひろ容疑者が、器物損壊の疑いで逮捕されたということです。

また、器物損壊の対象は「救急車」と報じられております。

これをうけ、さっそくご本人の公式アカウントには「救急車が痛いと言っているよ」「救急車蹴ったら駄目」「反抗期ですか?」などというコメントが寄せられております。

鬼束ちひろさんが、がなぜ救急車を蹴ったのかは明らかになっておりません。

2012年には「和田アキ子殺してぇ」と発言

鬼束ちひろさんといえば、2012年に「和田アキ子殺してぇ」などという暴言をツイッター上で投稿し、謝罪をしております。

鬼束ちひろTwitterでの発言につきまして、本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます。

当時の謝罪キャッシュ

当時はまだTwitterの使い方も分からず、イタズラ半分でやっていたのかもしれませんが、まさか9年後に、脅迫ではなく「器物損壊」で逮捕されるとは衝撃です。ネットでも当時の伏線を回収したかのように、本件が取り沙汰されております。

はたして鬼束ちひろさんに何があったのでしょうか。

Source:テレ朝News



画像が見られない場合はこちら
歌手、鬼束ちひろ容疑者(41)逮捕、過去に「和田アキ子殺してぇ」とツイートしていた