特別番組「TVアニメ先輩がうざい後輩の話クライマックス直前特番」が、アニメLIVEチャンネルにて12月6日(月)夜8:00より独占生放送されることが決定した。

【写真を見る】「先輩がうざい後輩の話」はしろまんた原作の社会人日常ラブコメディ

先輩がうざい後輩の話」は、しろまんたによる同名漫画を原作としたアニメ作品で、ガサツだけど面倒見のいい先輩の武田晴海と、武田をうざいと思いつつも、実はまんざらでもない後輩の五十嵐双葉をメインに描かれた社会人日常ラブコメディとなっており、テレビアニメ放送前から注目を集めた本作は、放送開始後も、武田と双葉の恋愛一歩手前な甘酸っぱいやりとりや、奮闘する社会人の等身大のストーリーが反響を呼んでいる。

今回、独占生放送が決定した特別番組「TVアニメ先輩がうざい後輩の話クライマックス直前特番」には、メインキャストを務める、双葉役の楠木ともり、桜井桃子役の早見沙織、風間蒼太役の土田玲央が出演し、ラスト3話放送に向けて、これまでのストーリーをふり返るのに加え、最新情報を公開する。

また、テレビアニメ先輩がうざい後輩の話」の第1話から第9話が、ABEMAアニメチャンネルにて12月11日(土)の昼5:30よりふり返り一挙放送される。まだ見ていない方も、もう一度、ふり返りたい方も、これまでのストーリーイッキに楽しむことができる。

豪華出演者の特別番組とテレビアニメ一挙放送で、「先輩がうざい後輩の話」の魅力をたっぷり味わうことができる。

独占生放送が決定した特別番組「TVアニメ『先輩がうざい後輩の話』クライマックス直前特番」/(C)しろまんた・一迅社/先輩がうざい製作委員会