Sexy Zoneが表紙を飾る『anan 2278号』が12月8日に刊行される。

 特集は「2022年前半、あなたの恋と運命」。G・ダビデ研究所、鏡リュウジ、星ひとみサツキメイ、Keikoゲッターズ飯田、石井ゆかりyujiらが登場する。

 Sexy Zoneは「“運命の男” Homme Fatale」としてグラビアで魅了。印象派の肖像画のような背景の中、気品と色香が溢れるブラックセットアップスタイルでは、艶っぽい表情やポージングを披露。表紙のカットは、自然の木々が美しい風景写真をバックに、体を預け合いもたれ合う4人を撮影した。真っ白な衣装に身を包み、ピュアなのにどことなく人を惹きつける姿や、抱き寄せたり、頭を肩に預けたりするペアショットも。

 インタビューでは、デビューからの10年や2021年の活動の振り返る。メンバーとして集まり、Sexy Zoneとなった最も大きな運命についても改めて語る。座談会では、メンバーが語る“相性が良さそうな人”についてクロストーク。互いにわかり合っている同士だからこそ飛び出す掛け合いをお楽しみにとのことだ。

 さらに、豊川悦司×中村倫也、7 MEN 侍(ジャニーズ Jr.)の中村嶺亜×本?克樹、与田祐希乃木坂46)、梅原裕一郎、なにわ男子の道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜らも登場。2278号のスペシャルエディション版では、天野喜孝が特別に表紙を描き下ろした。

◎書籍情報
anan 2278号』
2021/12/8 RELEASE
700円

(C)マガジンハウス

Sexy Zoneが表紙を飾る『anan』、特集は「2022年前半、あなたの恋と運命」