桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが29日、自身のツイッターでピカチュウウェアのモデルを担当したいとアピール。ファンからは多くの声援が送られた。

【画像】ピカチュウとナマケロのルームウェアを着こなす桃月


■溢れるピカチュウ愛

この日桃月は「次回のピカチュウウェアのモデル私にやらせてくださいえらいひと」とツイート

ポケモンヲタクとして有名な彼女は、中でもピカチュウのことをこよなく愛しており、この投稿に込められた想いは計り知れない。「えらいひと」に気持ちは伝わるのだろうか。


関連記事:桃月なしこ、直筆サイン入りチェキの転売に憤り 「絶対に買わないで」

■ファンも偉い人に向けてメッセージ

この投稿を見たファンは「偉い人見てますか? お願いします!」「マジ頼む偉い人」「ぜひお願いしたい所存」「もう専属で良いやん!」などとコメントし、桃月を応援した。

■キュートなポケモンウェア

ピカチュウェアのモデルになりたいとアピールをした桃月だが、実際にウェアを着ている様子をツイッターに投稿していた。

27日に「ピカチュウ」とコメントを添え、ウェアを着ている2枚の写真を投稿。全身ショットと満足気にピースをしている写真が掲載されている。同日には、ダボっと感がキュートな「ナマケロ」の着ぐるみルームウェアを着たショットもツイート

これらの投稿を見たファンからは、「かわいくてピカチュウが入ってこない」「実写版ピカチュウ役は決まり」「初めてナマケロにかわいさを感じた…」「ナマケロもなしこさんが着ると顔面が最強にかわいいからかわいい」などの絶賛コメントが続々と送られた。

・合わせて読みたい→十味、怒涛のハロウィンコスプレラッシュにファン歓喜 「あと1週間頑張れる」

(文/Sirabee 編集部・だい坊

桃月なしこ、ピカチュウウェアのモデル起用を切望 アピール写真がかわいすぎる