今回紹介するのは、ホビテックさん投稿の『☆電動フィギュア化!!☆メガミデバイス☆アリスギアアイギス☆相河愛花』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

動いてる姿を見てると、ドキドキしてしまって。
もう尊いんですよ。
本当にね。僕を尊死させに来てると思います。
これは。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 「美少女プラモデルが、動いたらいいな……。」そう思ったことはないでしょうか。投稿者のホビテックさんは、『メガミデバイス』相河愛花を電動化しました。とても自然な動きをしています。

 箱に座って、足を振り子のようにぷらぷらさせています。

 こちらに気づいたのか、目線をくれました。手も軽く挙げてくれます。

 おひざのうえで、手をパタパタする仕草もかわいいです。

 本を読んでいます。字を読むスピードで視線が動きます。

 本を読んでいる間も、なんとなく足をぷらぷらさせています。

 仕草が自然で、自宅に小さい相河愛花を召喚したかのようです。ファンにとってはたまらぬかわいさです。動いている様子を見たい方は、ぜひ動画をご覧ください。

視聴者コメント

うおおって変な声出たわ
すごい 進化してる
脚の動作実験が日の目見ましたねー
良いぞ良いぞ
かわいい

文/高橋ホイコ


▼動画はこちらから視聴できます▼

☆電動フィギュア化!!☆メガミデバイス☆アリスギアアイギス☆相河愛花

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

『FAガール』×『メガミデバイス』の合体。頭身・表情のバランスにこだわった結果、頑強な武装に天然っぽいカワイイ表情のギャップがたまらない

ガンプラにモーターを23個ブチ込んで改造すると…こいつ…動くぞっ!? ホバー走行、“コマネチポーズ”もキレッキレの3体が完成