天井高さの室内ドア専門メーカー神谷コーポレーション湘南株式会社は、2021年12月4日(土)に全国9000人を超えるエンドユーザー会員向けのオンラインクリスマスイベントを開催し、来年発売予定の新作ドアの先行お披露目や、人気で品薄のゲーム機や家庭用品などが当たるプレゼント抽選会を実施します。

昨年の参加者の様子

このイベントは、当社が2013年よりエンドユーザー会員向けに始めたものでコロナ禍により昨年6月より対面からオンラインLIVE配信に移行して開催しています。

室内ドアのような住宅建材の業界では、『一度買っていただいたらお施主さまとのお付き合いはそこで終わり』となるのが通例です。しかし当社は、新居でドアを使っていただくようになってからこそがエンドユーザーの方との10年、20年と続く長いお付合いの始まりと考えています。 
 そこで無料の会員制度を設けて、登録していただいたエンドユーザー会員の方に、定価の3分の1から半額程度の価格で何度でも最新のドアと交換できる独自のドア交換サービスを実施しています。そして毎年、新作ドアの先行発表を兼ねたイベントを開催し、ドアを愛用していただいていることへの感謝の気持ちを伝えると同時に、ドアを使われた感想や、機能やデザインに対しての要望などを伺い商品開発に生かしています。

今年も12月に、Youtubeでオンラインライブイベントを開催し、来年発売予定の新作ドアの先行発表のほか、ジャズシンガーによる生演奏、人気ゲーム機や家庭用品などが当たるプレゼント企画などを実施します。



【2021年オンライン夜会概要】
開催日時:2021年12月4日(土) 19:00~20:15
開催場所:旗艦店の横浜ショールームよりYouTubeの生配信
参加費:無料
企画内容:
 1.2022年新作ドアの先行案内
 2.豪華プレゼント
 3.ジャズシンガーによる生演奏  他

イベント詳細はこちら↓↓↓

https://www.fullheight-door.com/magazine/news/news-19715/

配信元企業:神谷コーポレーション湘南株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ