モデルに負けず劣らずの美脚を披露したのは、ラグドールの海(カイ)くん。飼い主さんがTwitterに投稿すると、「素敵」「美しい」などの声が寄せられ、絶賛されています。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 普段は抱っこ好きの甘えん坊で、よくエプロンのポケットに入っている、まるでカンガルーの赤ちゃんのような男の子。

 そんな愛猫の写真にズバリ!「美脚」というコメントを添えてツイートした飼い主さん。写真を見てみると、ふわふわでもふもふの胸の毛の下に、お行儀よく揃っているスラッと伸びた綺麗な脚が……。ツイートの通り、これぞまさしく美脚!

 飼い主さんによると、毎日のブラッシングと食事のバランスに気をつけているとのこと。やはり、これだけの毛並みと美脚をキープするためには、いろいろと気を遣わなければいけないんですね。

 しかし、この日はまだ特にお手入れなどはしていなかったそう。写真を撮った時は夕飯の支度をしている頃で、いつもこんな風に近くに良い子にして座っているのだとか。もしかしたら、ご飯をおねだりしていたのかな?

 美脚の海くんに「綺麗だなぁと見惚れてしまいました」と飼い主さん。いつも見ている飼い主さんでさえ見惚れてしまう海くんの美脚。初めて見た人が目を奪われてしまうのも納得ですね。



<記事化協力>
海(カイ)ラグドールさん(@Ragdoll_Kai)

(佐藤圭亮)

モデルのような美脚猫に「素敵」「美しい」など絶賛の声