米カリフォルニア州イングウッドSoFiスタジアムで、2021年11月27日に開幕したBTSのコンサート・シリーズ【BTS Permission to Dance on Stage - LA】4公演の第2夜で、メーガン・ザ・スタリオンがサプライズで登場し、会場を沸かせた。このコンサートは、BTSにとって約2年ぶりとなる有観客ライブで、全公演ソールドアウトとなっている。

 メーガンは、リミックスでコラボした「Butter」のパフォーマンスの最中にステージ中央からせり上がり、BTSのメンバーが踊る中、自身のヴァースを提供した。コンサートで「Butter」のリミックスが披露されたのはこれが初めてで、本来なら先日開催された【アメリカン・ミュージック・アワード】のステージで披露される予定だったが、メーガンが“思いがけない私事”により欠席することとなった。
 
 ファンが撮影した映像では、メーガンによるメイン・ステージでのパフォーマンスに観客が歓声を上げている様子や、フロアがライトアップされた正方形サテライト・ステージでBTSが歌い、ラップを披露している様子などが収められている。パフスリーブがついた鮮やかなピンクのボディスーツに同色のサイハイブーツを合わせた衣装のメーガンは、ゆっくりサテライト・ステージに歩み出て、観客の熱狂の中、バンドのメンバーに囲まれてパフォーマンスを続けている。

 曲のあとにメーガンは、「彼らに大きな拍手を!お邪魔しました!毎シーズン、ホット・ガールになった気分だよ!」とコメントした。

 BTSの「Butter」は、2021年9月に米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で首位に返り咲き、記録を10週に伸ばした。

BTSのLA公演にメーガン・ザ・スタリオンがサプライズ出演、「Butter」リミックスをライブで初披露