俳優・広瀬すずとお笑い芸人・3時のヒロインが11月30日、都内で開催された肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントに登壇した。

【写真を見る】目に涙? 3時のヒロインのやり取りに笑いっぱなしだった広瀬すず

一人だけサンタクロースの格好で登場したかなでは、「広瀬すずちゃん、かわいいですね。真っ白じゃないですか」と広瀬に釘付け。「本当に広瀬すずさんにもめちゃくちゃ憧れていて、めっちゃ好きで、ネタ中とかも『誰が広瀬すずだよ!』って言ったくらい、本当にめちゃくちゃ好きです」と明かす。

広瀬から「テレビで拝見して…」とネタを知っていると聞くと、かなでは「えぇ! 見られてたの! 恥ずかしいぃ!」と大騒ぎ。憧れポイントとして「全てなんですよね。めちゃくちゃきれいなお肌、めちゃくちゃ小さないお顔、完璧なんですよね。この前、(広瀬が出演した)『情熱大陸』(11月7・14日、TBS系)を見たんですけど、中身も素晴らしいんですよ。ストイックで、おいしいラーメンを食べた時はすごく幸せな顔をして。演技も素晴らしいですし、大好きです!」と猛烈アピールした。

福田麻貴から「普通のファンじゃないですか!」とツッコまれても、「(姉の)アリスさんとご飯に行ったりしているのに」と暴露されると、かなでは「そうなんですよ。だから、本当に広瀬姉妹の大ファンなんです。お姉さんとは仲良くさせてもらっているんですけど…」とアピールをやめない。

すると、広瀬の隣にいたゆめっちも「肌のきめが細かすぎて、(透けて)後ろの壁が見てますもん透明感がすごい。あと、こんなに近くにいるのに、50メートル先くらいの顔の大きさなんですよ。信じられない。とってもかわいいですね」と続いた。

3時のヒロインのやり取りに笑いっぱなしの広瀬だったが、このべた褒めには「こんな褒めてくださって…あとで楽屋に何か持っていきます」と言い、笑いを誘っていた。

広瀬すず、3時のヒロイン/※ザテレビジョン撮影