「彼氏の家族と良好な関係を築きたい」と感じるのは自然なことでしょう。恋人の家族と仲よくなれるかどうかを、12星座からチェックしていきましょう。


第6位:おうし座

おうし座の女性は、人と争うことを好まない傾向にあります。親しみやすい雰囲気があるので、彼氏の家族からは気に入られやすいでしょう。ただし自分に自信がない一面があり、心に不安があると家族との関わりに臆病になってしまいがちです。


第5位:やぎ座

やぎ座の女性にはきまじめな人が多いようです。恋愛では、結婚を前提のお付き合いをすることがほとんど。そのため彼氏の家族とも距離を縮めようと意識するでしょう。ただし頑張りすぎてしまうところがあるので、力を抜くとよさそうです。


第4位:いて座

いて座の女性はいつも前向きで明るい雰囲気をまとっています。どんな人とも仲良くなれるので、彼氏の家族と距離を縮めるのもうまいでしょう。恋人やその家族都の時間だけでなく、自分の時間を大事にした気持ちが強め。自分のことを優先しがちで、ときにはケンカになってしまう可能性も。


第3位:おひつじ座

おひつじ座さんは裏表のない性格がとっても魅力的です。いつも明るい雰囲気をまとっていて、グループで何かを楽しむことが大好き。彼氏の家族からも好かれやすい傾向にあります。


第2位:うお座

どんな人にも優しく接するうお座の女性。周囲を癒す魅力があり、彼氏の家族からも大事にしてもらえそうです。彼氏だけでなくその家族にも、上手に甘えることができます。


第1位:かに座

かに座さんはアットホームな雰囲気が魅力的です。彼氏はもちろんのこと、その家族のことも同じくらい大切にできるタイプでしょう。積極的に家族のお世話をして、距離を縮めるかもしれません。彼氏はそんなあなたのことを「安心して紹介できる」と思っているはずですよ。


彼氏の家族と仲よくなれそうな星座をご紹介しましたが。自分の長所を活かして、うまく距離を縮めていけるといいですね。
(ハウコレ編集部)

1位の星座は安心して家族に紹介できるタイプ?!恋人の家族と仲良くなれる星座TOP6