浜田雅功がMCを務め、SixTONESジェシーと田中樹がレギュラー出演する「オオカミ少年」(毎週金曜夜7:00-8:00、TBS系)。12月3日(金)の放送には、スタジオゲストとしてSnow Manの宮舘涼太、佐久間大介が登場する。

【写真を見る】あざとかわいい…!Snow Manの“お願いポーズ”

同番組は、あらゆるジャンルの情報がVTRで出題され、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティー。

■Snow Manの二人が人気企画に挑戦

冒頭から「ウソを見破る自信しかないです!レギュラーの席を奪いに来ました!(笑)」と茶目っ気たっぷりに挨拶した宮舘と佐久間。二人は「オオカミ少年」人気企画に体当たりで挑戦する。

ジェシー&宮舘は「足ツボ」に挑む

宮舘とジェシーは、リアクションを取らずに激痛を我慢する企画「足ツボ押されているのはどっち?」に挑む。ジェンガを楽しみ、まるでアイドル誌のようなにこやかな雰囲気を見せる二人だが、実はどちらかが激イタな足ツボマッサージを我慢している。

■佐久間は「ザコシカラオケ」に参戦!

そして、ハリウッドザコシショウによる「ザコシカラオケ」には佐久間が参戦。ポルノグラフィティの人気曲「メリッサ」を大熱唱する佐久間だが、実際に見ているのはザコシなのかカラオケ画面なのかが出題される。

「オオカミ少年」にSnow Man宮舘涼太&佐久間大介が登場する/(C)TBS