まいてぃ

Tバック隊長」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・まいてぃが30日、自身のツイッターを更新。ボリューミーなヒップを楽しめるグラビアショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。


■Tバック姿で誘惑

同日まいてぃは、ツイッターに「いいおしりの日」とコメントし、4枚のグラビアショットを公開した。たくさんのグラビアアイドルたちが“いいお尻の日”と呼ばれるこの日にさまざまなお尻ショットを投稿する中、彼女も刺激的な4枚の写真をアップした。

普段からセクシーなTバック姿でファンを魅了しているまいてぃだが、いつにも増してエチエチだ。誘惑するような色っぽい表情に多くの男性が悶絶することは言うまでもない。また、いろんな角度から楽しめる突き出したボリューミーヒップもたまらない。

【写真】セクシーすぎるお尻ショットを披露


関連記事:まいてぃ、破壊力抜群のふんどし姿でファンを魅了 「それは反則だよ」

■ファンも絶賛

この写真は投稿後1時間でいいねが500件を超えており、「まいてぃさんのお尻最高です」「ひねり具合! ええお尻やな~」「まいてぃの表情、お尻がセクシーだよ」と絶賛するコメントが相次いでいる。

また、「は、鼻血が…」と興奮するファンや、「今日もありがたく拝見しました」と感謝するファンも現れた。

■眼福すぎるお尻集


■美バストも最高

まいてぃは同日、上記ツイートの2・3枚目と同じ水着を着て「おっぱいも好き?」とツイート。彼女のヒップは言うまでもなく極上級だが、前からのショットも絶景だ。きわどい変形水着で露出も多く、形の綺麗な豊満バストが炸裂している。

この写真には、「まいてぃの形素晴らしい」「エチエチだね」「もちろんまいてぃさんのおっぱいも好き~」「埋もれたい」「極上」とさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→まいてぃ、萌えるシチュエーションでヒップが露わに ファンも歓喜「最高傑作」

(文/Sirabee 編集部・堀莉奈

まいてぃ、刺激的なTバック姿で魅了 まんまる美尻に「鼻血が…」とファン悶絶