岸みゆ

アイドルグループ「#ババババンビ」で赤色を担当している岸みゆ11月30日、自身のインスタグラムキャミソール姿のセクシーショットを投稿した。大勢のファンから称賛コメントが集まっている。

【画像】セクシーが詰め込まれた岸のキャミソール姿


■見所満載のセクシーショット

この日岸は「いろんなフェチ詰め込み」とコメントを添え、1枚の写真を投稿。写真には、ピンクキャミソールを着て、肌を大胆に露出させた彼女が収められている。

モジモジした仕草や表情、チラッと見えるバストの膨らみなど確かに「フェチ」が詰まったショットだ。


関連記事:まいてぃ、斬新な水着姿で“おはよう投稿” ファンは「朝から刺激強め」と絶賛

■「完璧すぎて」の声も

色気たっぷりなショットを見たファンは、「この写真に写ってるフェチ全部好きです」「最高にかわゆくてすごく色っぽい」「横顔もメチャかわいい」「こりゃ、だめだな…優勝やん」「完璧すぎて」「えちえちすぎる…」などと褒め殺し。

一方で、「刺さるから辞めて―!」「撃ち抜かれました!」と、フェチ心を刺激されるファンも大勢見受けられた。

■刺激の強いキャミソール姿

■さらに攻めたショットも

キャミソール姿で魅せた岸だが、この投稿の数日前には、26日に発売された『FRIDAY』のセクシーショットアップし、ファンを悩殺していた。

彼女が投稿したのは、タンクトップワンピースを着てバストを露わにしている写真。大人感のある表情やワンピースを引っ張っている様子がなんとも色っぽい。

投稿に「ここでしか見れない岸みゆをたくさん撮っていただきました。普段見れないおでこも見れちゃいます」とコメントし、出来栄えをアピールしていた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、運動後のまったりショットで魅了 あざとい表情やセクシーポーズに注目

(文/Sirabee 編集部・だい坊

岸みゆ、フェチを詰め込んだショットで悩殺 「えちえちすぎる」とファン絶賛