バガブージャパン株式会社は、人間工学に基づきさらに進化した究極のストローラー「バガブーフォックス3」を2021年10月6日より発売いたしました。

バガブーフォックス3

20年以上にわたり開発・テスト・改良を重ねてきたバガブーの技術革新の成果とも言えるフォックス3は、赤ちゃんの快適な環境をキープしつつ軽快でスマートなルックスと存在感を放つ、次世代のベビーカーと言えるでしょう。


最先端の人間工学的技術から生まれたバガブーフォックス3はどんな路面にも対応した造りで、新しくなったキャリーコットは寒暖差の激しい日本の気候に最も適した究極のコンフォートストローラーです。

  • 新たな換気システム搭載のブリージーキャリーコット
ブリージーキャリーコット

バガブーフォックス3では、生後すぐから6ヶ月頃の新生児期を快適に過ごせるキャリーコットがさらに改良され、空気循環システムにより赤ちゃんの体温を調節することができる機能が付いています。

メッシュウインドウで赤ちゃんは外の様子を眺めることもでき、キャリーコットのマットレスは柔らかい透明の3Dメッシュ素材でできているため、気温や湿度に関わらず赤ちゃんにとって快適な環境を整えてくれます。

  • 数秒でセットできるクイッククリックハーネス
クイッククリックハーネス

バガブーフォックス3の5点式ハーネスは、トップクラスの安全性でありながら、わずか数秒でバックルをセットすることができる優れものです。

それぞれ単体で固定できるため時間のない時や外出先でも焦ることなく、ワンクリックで付け外しが可能です。

今回、ショルダーのパッドがとても柔らかい素材に改良され、赤ちゃんを優しくガードしてくれます。

  • プレミアムなスタイリングとルックスを楽しむ
プレミアムなスタイリングとルックス

バガブーフォックス3では車体とサンキャノピーを新色から選ぶことができ、ベビーカーを自分好みにカスタマイズできます。

サンキャノピーは鮮やかなカラーから落ち着いたニュートラルカラーまで取り揃えてあり、スタンダード色から他にはないトレンドカラーなど種類も豊富なため、自分だけの1台をスタイリングすることができます。

またファブリックは耐久性と撥水性に優れており、手触りの優しい素材が赤ちゃんを快適な環境へと導いてくれます。

4輪サスペンション

前輪8.5インチ・後輪12インチの大きめの車輪はノーパンク素材でパンクの心配がなく、衝撃や振動を緩和してくれるサスペンションセントラルジョイント機能の組み合わせで、赤ちゃんに長い時間穏やかで快適な環境を与え続けてくれます。

特殊なサスペンションにより舗装されていない道路や急なカーブにも対応でき、滑らかな走りを演出します。

  • 指先ひとつで敏感に反応し走り出す
指先ひとつで敏感に反応するフォックス 3

指先ひとつで敏感に反応するバガブーフォックス3は、軽くさわるだけですぐに走り出します。

自然の中の冒険も、人混みをよけて進む歩道も、同じくらいの気軽さで走行することができます。

バガブーフォックス3 製品情報

価格:165,000円(税込)~
対象月齢:新生児~体重22kgまで
本体重量:9.9kg
展開時:幅6cm×奥行105cm×高さ88~108cm
折りたたみ時:1ピース 幅47cmx奥行60cmx高さ90cm
       2ピース 幅52cm×奥行86cm×高さ34cm
車輪サイズ:前輪8.5インチ、後輪12インチ
アンダーシートバスケット耐重:10kg/30L
リクライニング:3段階

  • バガブーとは

バガブーは1999年オランダのアムステルダムで設立され、人々の移動を快適で自由にすることをテーマにしたモビリティカンパニーです。

1人のデザイナーが描いた夢から始まり、今では世界中の人々の移動を快適かつスタイリッシュにサポートするグローバルブランドへと成長しました。

20年以上の間、革新的なデザインの追求と家族の自由な移動をサポートし続けてきたバガブーベビーカーは、世界中の多くの著名人や両親に支持され、ベビーカーのアイコンの1つとなりました。

今後もバガブーは皆様の快適なシティライフをサポートし、全ての人が自由と責任を胸に世界中を移動できるような商品を展開してまいります。

公式WEBページ:https://www.bugaboo.com/jp-ja

【本リリースに関するお問合せ先】
会社名:バガブージャパン株式会社
広報担当:吉原 理
TEL:03-6841-4116
FAX:03-6841-4116
MAIL:osamu.yoshihara@bugaboo.com

配信元企業:バガブージャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ