お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大が1日にインスタグラムを更新。所属事務所・ワタナベエンターテインメントの先輩でもあるネプチューン堀内健を交えた人気芸人たちの集合ショットに、ファンから大きな反響が集まった。

【写真】「みんなかわいい」「良い写真ですね」の声 “ナベプロ芸人”7ショット 一番若々しくてさわやかなホリケンに注目

 石橋が「有吉の壁に堀内さんが」と投稿したのは、1日に放送される『有吉の壁』3時間スペシャル(日本テレビ系)からのオフショット。中央で弾ける笑顔を見せる堀内をはじめ、四千頭身の3人とハナコの3人、さらにワタリ119といったワタナベエンターテインメント所属の人気芸人が集合し、それぞれが思い思いのポーズで写真に収まっている。

 この日の収録について石橋は投稿の中で「この日はワタナベが大人数だったなぁと思っていましたが、僕らとハナコさんで既に6人いること忘れてました」とコメント。さらに写真についても「#1番若く爽やかな笑顔をしてる堀内さん」とつづっている。

 石橋が公開した“ナベプロ芸人”8ショットに、ファンからは「みんなかわいい」「良い写真ですね」などのコメントが相次いでいる。

引用:「石橋遼大(四千頭身)」インスタグラム(4000ishibashi)

(左から)四千頭身・後藤拓実、石橋遼大  クランクイン!