岩橋玄樹のファーストシングル『My Lonely X’mas』が12月1日に発売と配信がスタートし、ミュージックビデオが公開となった。


切なくも心温まるクリスマスソング『My Lonely X’mas』のMVは、大切な人と離れて一人で過ごすクリスマスの1日を描いた内容となっている。


クリスマスプレゼントを買いに行く姿や、キッチンで6個のカップケーキを焼いて、誰かに想いを馳せながら手紙を書くシーンなど、久々に見せる岩橋の演技は必見。雪が舞いおりる中、語りかけるように歌う姿は、幻想的であり、岩橋の上品な可愛さが堪能できる作品となっている。

 

また『My Lonely X’mas』とカップリング曲『Smile』はCDリリースと同日の12/1に各種サブスクリプションサービスからも配信が開始された。

 

『My Lonely X’mas』の全てのCDにはシリアル付きイベント応募券が封入されており、応募された方から抽選で「Fairy Christmas 2021」の12月24日昼公演のイベントチケットが購入できる特典が付いている。イベント詳細は未定だが、岩橋玄樹主催のクリスマスホームパーティーに参加して、とびきり楽しいクリスマスを過ごせる内容となっている。

 

ドワンゴジェイピーnews