今回紹介したいのは、感動猫動画さんが投稿した『ハチワレ猫を撫でようとしたらキジトラ猫が割り込んできた』という動画です。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 ハチワレ猫と出会った投稿者さん。まずは指を差し出しご挨拶。

 そこへキジトラ猫がやってきました。

 ハチワレ猫との間に入ってきたのでポンポンすると、お尻を高く上げて嬉しそう。

 そのままゴロ~ンと転がり、「もっと撫でて」とアピールです。

 アゴを撫でると、どんどんのけぞりこの状態。

 そろそろいいかなと離れようとすると、ズリズリと頭を近付けてくるキジトラ。

 投稿者さんはヨシヨシと頭を撫でます。

 では……とハチワレ猫のほうへ手を伸ばすと、追いすがるキジトラ猫。

 がっしりホールドしてきました。

 ポンポンとキジトラ猫をなだめて、今度こそハチワレ猫のところへ。挨拶をするところから再スタートです。

 撫でさせてもらうと、ハチワレ猫もゴロ~ンと転がります。

 しかしそのままコロンと向こうへ。意味ありげな視線は、「今さらダメです」ということでしょうか。

▼動画はこちらから視聴できます▼

ハチワレ猫を撫でようとしたらキジトラ猫が割り込んできた

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

ベンチのそばで佇んでいた野良猫、近付くと急いでベンチへ登り「ここで撫でて」とリクエスト!

猫が塀をトコトコ歩いてモフられに来た! 気が付くと茶トラ猫が次々と登場して順番待ちの事態に