カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ロシアコメディアンユーリ・イステリカさんがInstagramで公開しているのは、身の回りにあるものを使って、有名人のワンシーンを再現するというもの。

 その脱力っぷりと、創意工夫がうけてフォロワー数が急上昇中だ。

【画像】 セレブのワンシーンを身の回りにあるもので再現

 話題となった画像や、有名人、映画やアニメなどのワンシーンを独自に再現する系のコンテンツネットで人気となっているが、最近注目されているのはロシアコメディアンユーリ・イステリカさんだ。

 中にはちょっとやりすぎて「セレブに怒られろ」ってやつもあるが、意外なもので再現する能力が突出している。

1.ジジ・ハディッド

2.ビヨンセ

[もっと知りたい!→]湯婆婆、ソフィー・ハッターなどなど、年相応のコスプレを楽しんだ結果、大人気となったコスプレおばあちゃん(ブラジル)

3.ビリーアイリッシュ

4.アリアナ・グラン

5.キム・カーダシアン

・合わせて読みたい→身の回りにあるものを利用して、映画ポスターやゲーム、キャラクターに寄せていくチープコスプレ(タイ)

6.アンナ・セドコーヴァ

7.シャキーラ

8.ドイツのアンゲラ・メルケル首相

9.エルトン・ジョン

10.ケイティ・トプリア

 イステリカさんのInstagramアカウントmataharik』では他にも様々な面白再現写真が投稿されている。

追記:(2021/12/08)本文を一部訂正して再送します。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

身の回りのもので有名人のあのシーンを再現するロシアのコメディアン