カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ロシアコメディアンユーリ・イステリカさんがInstagramで公開しているのは、身の回りにあるものを使って、有名人のワンシーンを再現するというもの。

 その脱力っぷりと、創意工夫がうけてフォロワー数が急上昇中だ。

【画像】 セレブのワンシーンを身の回りにあるもので再現

 話題となった画像や、有名人、映画やアニメなどのワンシーンを独自に再現する系のコンテンツはネットで人気となっているが、最近注目されているのはロシアコメディアンユーリ・イステリカさんだ。

 中にはちょっとやりすぎて「セレブに怒られろ」ってやつもあるが、意外なもので再現する能力が突出している。

1.ジジ・ハディッド

2.ビヨンセ

[もっと知りたい!→]湯婆婆、ソフィー・ハッターなどなど、年相応のコスプレを楽しんだ結果、大人気となったコスプレおばあちゃん(ブラジル)

3.ビリーアイリッシュ

4.アリアナ・グランデ

5.キム・カーダシアン

・合わせて読みたい→身の回りにあるものを利用して、映画ポスターやゲーム、キャラクターに寄せていくチープコスプレ(タイ)

6.アンナ・セドコーヴァ

7.シャキーラ

8.ドイツのアンゲラ・メルケル首相

9.エルトン・ジョン

10.ケイティ・トプリア

 イステリカさんのInstagramアカウント『mataharik』では他にも様々な面白再現写真が投稿されている。

追記:(2021/12/08)本文を一部訂正して再送します。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

身の回りのもので有名人のあのシーンを再現するロシアのコメディアン