12月2日三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二がInstagramを更新した。

【写真】歌唱中のクールな雰囲気の写真を公開

今市は、自身のInstagramアカウントにて、「ありのままでいて欲しい、あなたらしく美しく咲いて。そんな想いで歌詞を制作しました。素晴らしい賞を頂けたこと、とても光栄に思います」とコメントし、歌唱中の写真など2枚を投稿。

これに対し、ファンからは、「本当におめでとう」「私たちファンも光栄だよ」「隆二くん作詞の曲が世界に」「歌詞もパフォーマンスも最高です」「もう涙が止まりません」「想いはちゃんと伝わっています」などの祝福の声や、「安定して男前です」「かっこよ」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

今市が所属する、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEは、同日に開催された『2021 Asia Artist Awards(アジアアーティストアワード)』に映像出演し、今市が作詞を手がけた『Honey』を披露。そして、日本人アーティスト初となる『History of Songs賞』を受賞している。

三代目JSB今市隆二、歌唱中のクールSHOT公開&グループの受賞にファン感動「涙が止まりません」「最高」