いつもキラキラと輝いているジャニーズのアイドルたち。ドラマや私服で身に着けたアイテムが飛ぶように売れることもあるなど、その影響力は計り知れません。そこで今回は、おしゃれだと思う30代のジャニーズタレントが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 相葉雅紀(嵐)
2位 亀梨和也KAT-TUN
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「松本潤(嵐)」!


恋愛ドラマから刑事ドラマまで、これまでさまざまな役どころを演じてきた嵐の松本潤。グループのファッションリーダーとしても知られています。ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)に出演した際には、身につけていた腕時計が品薄になったこともあるほどの影響力を持っています。年齢を重ねても魅力は衰え知らず。年々、渋さも加わって若い頃とはまた違った輝きを放っています。

2位は「亀梨和也KAT-TUN)」!


デビュー前から今なお絶大な人気を誇るKAT-TUN亀梨和也。10代の頃からギラギラとしたロックな印象がありながらも、清潔感と上品さを損なわない絶妙なさじ加減で多くのファンを魅了してきました。スタイルはもちろん、立ち居振る舞い、言動ともに“亀梨”らしいオリジナリティーがあるのが魅力。上位ランク・インも納得の結果と言えそうです。

3位は「相葉雅紀(嵐)」!


すらりとしたスリムな体形を維持している嵐の相葉雅紀。何を着てもおしゃれに着こなしている印象がありますよね。ほのぼのとした優しい性格も相まって、バラエティー番組では親しみやすいコーディネートが多いのも特徴的。彼のような柔らかく正統派な印象を与えるコーディネートは取り入れやすいのではないでしょうか。

ファンの間で、“モデルズ”と呼ばれる長身コンビの松本潤相葉雅紀が上位にランク・インする結果となりました。用意された衣装をスマートに着こなしたり、バラエティー番組などでみせる私服からセンスを感じたり、これから歳を重ねてどんなスタイルになっていくのかも楽しみですね。気になる4位~43位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたがおしゃれだと思う30代のジャニーズタレントは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,818票
調査期間:2021年8月23日~2021年9月06日
おしゃれだと思う30代のジャニーズランキング